プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と休みがあい、1泊2日の旅行に行こうということになりました。毎日仕事でヘトヘトなので日ごろの疲れを癒そう~と。
日はすぐなのですが、今月の11月20・21日です。
温泉があるところでご飯が美味しいところがいいなと思うのですがどこかお勧めがあったら教えてください。
(予算は旅費込みで5万以内で考えてます)

A 回答 (6件)

姫路から1時間ちょっとで岡山県の湯郷温泉に行けます


中国道を走れば便利で近いですからいつでも気が向けば行けますね。
もう50分走れば湯原温泉にも行けます
湯原国際観光ホテル 菊之湯 http://www.yubara-kikunoyu.com/
    • good
    • 1

こんばんは、まだ締め切られてないようなので・・



9月に同僚(オヤジ3人組)と行ってきた「湯村温泉」はいかがでしょう?参考URL↓
露天風呂も2つあり、朝晩で両方入れます。食事もおいしかったです。
貧乏人なので、平日割引プラン(今でもあります)でしたが、賑やかな温泉街ではないので、のーんびりできました。さっき検索したら、まだ「空き」がありました。

二人で予算が5万円なのか、また利用交通機関も分かりませんが、予算的にも時間的(姫路からなら片道3時間ちょっとかな)にもいけそうですね。城崎や出石に寄り道してもいいでしょう。

ちなみに私のニックネームは「姫路」に関係してます。
今は四国在住ですが・・

参考URL:http://www.yumura-tomiya.com/home.php
    • good
    • 1

お勧めは、色々ありますが、今からだと、部屋が取れるかどうか・・・。


近場の温泉では、淡路島の洲本温泉、飾磨郡夢前町塩田の塩田温泉かな・・・。
    • good
    • 0

こんばんわ。


それだけあれば、すぐに香住に行きましょう。
かに食べ放題、う~ん 満腹。
うらやましいなあ。

温泉もということであれば、城崎もいいと思いますが、あまりいい旅館に当たったことがないので、皆さんに教えてもらってください。

また、出石で寄り道して皿そばもいいですよ。

姫路からそのまま北上、日本海を目指しましょう。
    • good
    • 0

ちょっと、近すぎるかな?


蟹も始まってますしそれだけの予算が有れば
城崎の西村屋なんかどうですか

URLです
http://www.nishimuraya.ne.jp/

参考URL:http://oyu-dokoro.mimo.com/area/index.html
    • good
    • 0

福井県の東尋坊はどうかな。



日本海の大海原と温泉と越前ガニ。

姫路から大阪まで新快速。大阪からサンダーバードか雷鳥で、芦原温泉駅。そっから、バスでもえちぜん鉄道でも、東尋坊までいけますぜ。

三国町には温泉宿もたくさんあり、ヨカと思いますよ。

参考URL:http://www.mikuni.org/index.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!