プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/12放送のスマスマのビストロスマップで篠原涼子さんが着用されていた服のブランド(購入が可能かどうか)のご存知の方がいたら、おしえてください。黒のレースで素敵でしたよね。

A 回答 (1件)

その服、


ウチも調べて探したのですが
全然出てきませんでした・・・

たぶん
非売品だと思います。

まだO.Aしてから
ちょっとしかたってないので
わからないですが

曖昧ですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご回答いただきまして、すっきりしました。
自分と同じように感じられた方がいるということでなんとなく満足しました。場所とか年齢とか選ばず、着れる服のようで、10月にある姪っ子の結婚式に着たい!なんて思いました。(似合うかどうかは別ですが・・・)
私も、それらしきブランドを覗いたりしたのですが、見当たらなくて・・・もし、メーカーと該当ブランドの方とかでご存知のかたおられたら、教えていただきたいですね。

お礼日時:2011/09/23 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!