プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これまでプレイしたものを全て上げます。
次にプレイするならこれだろ、というものを教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

大学三年になって、暇になってからやり始めたので日は浅いです。
最初に「世界で一番NGな恋」でプレイ。
丸戸史明のシナリオにはまって、ショコラとパルフェをプレイしました。
彼のパターンにやや飽きたので他のものをと思ってリトバスEXをやりましたが、
ちょっとKEY作品は合わなかったなぁ、という印象を受けました。
一番最近やったのは大帝国です。初めて発売されたてのものをやりました。
ゲーム性が高くてそこそこ楽しめました。

現状で一番面白かったのが「世界で一番NGな恋」です。
あまり非現実的にならない、日常色の強いものが好みなのかも知れません。

A 回答 (1件)

個人的に面白いと感じたのは


「つよきす」
「真剣で私に恋しなさい」
「暁の護衛」
ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!