アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルがわからない洋画があります

内容は三人組の男(確か白人?)が泥酔し、起きたら見たこともない場所にいて、そこから物語が始まるっていう話です
アクションぽかったような気がします

うろ覚えなので間違ってるところもあるかもしれません
少し前にテレビCMが流れてましたので最近のものだと思います

誰かわかる方お願いします!

A 回答 (1件)

「ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」がそんな感じの映画です。


続編もあります。
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD15 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださった映画の続編が私が探していたものでした

とても面白そうな映画なので、こちらから見てみようと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/21 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!