アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャングリ・ラマクタンリゾート&スパセブの‘CHI’に行かれた事がある方にお尋ねします

(1)カウンセリングがあると聞きましたが、単語を並べる程度の会話力で成り立つものでしょうか?
(2)レストランがあるそうですが、どのような流れで利用するのでしょうか。
(施術前に・・・施術後に・・・予約をしたか・・・など)
(3)水着は必要でしょうか?
(4)他のホテルの宿泊者でも利用できますでしょうか?

ワケあって1日、セブで1人で行動しなければいけなくなりました。
スパ利用もはじめてです。
お分かりになる項目だけで構いませんのでご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

セブのマクタンのchiは、だいぶ前に利用したことがあります。

バンコクのchiも利用したことがありますが、セブの方が良かったです。

1.カウンセリングといっても大したもんじゃなくて中学生レベルの英語でOKですし、結果的にどうでもいい感じです。私は英語は話せますが、普通ある程度は出来た方がいいでしょうが大きな問題じゃないと思います。あまり真剣にならなくてもいいかと思います。

2.色々なコースがあって1日がかりの非常に長いコースだと軽食がつくかも知れないですね。普通は最後にデザートみたいなものがつく感じと思います。記憶が飛んでおりますが違うかも知れないです。

3.水着はコテージだと全くいらないでしょうし、chiの中にパブリックの小さなプールもあって欧米の人が入っていた気がしますが、そういう休憩があるロングコースなら必要かもしれないですが普通は必要ないと思います。

4.私はいつもシャングリラに滞在して利用していますが、たぶん他のホテルの宿泊者も利用できるとは思います。

昼間より、夕暮れあたりの雰囲気は非常にいいです。楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!
様子が分かり安心しました。ますます楽しみです。