アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、8年前くらいのOLYMPUS C-750を使っていますが不具合があるため買い替えを考えています。
今、気になっているもの、(購入時下取りのあるものも考慮し)が4種あります。
普段撮る目的としては、花やペットや趣味の作品などです。

COOLPIX S6200
LUMIX FX77
LUMIX TZ20
Cyber-shot HX7V
以上の4点の中で迷っております。
ズームは5倍以上希望でタッチパネルとかのこだわりはないです。
この中ではこれがいいのではないかと助言を頂けたらと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おまけの高機能ってのは使わないことが多いので、最低限よく使用する機能を搭載している機種にすればいいと思います。


逆に予算がふんだんにあるならば、一番高価な機種にすればあとあと後悔することはない、かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Nikon、Panasonicというのは今まで使用したことがなかったので、クチコミなどを拝見したら、余計に迷っておりました。
そうですね、原点に返って一番よく使う機能を見直したら良いですね。
ご助言いただき大変有難うございました。

お礼日時:2011/09/23 07:26

 シーン・プリセットが2個あるので、FinePix T300を選びました。

選んでしまえば、理由は幾らでも付きます。10倍ズーム。充電池が2個。SDHC対応。1400万画素。憶えているのはこれくらい。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FUJIはあまり考えてなかったのですが、店舗で実物があれば見てきたいと思います。
お答えいただき有難うございました。

お礼日時:2011/09/24 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!