アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone15か15Pro

どちらが良いと思いますか?

また

この2つのiPhoneはどう違いますか?

A 回答 (3件)

15Proの方が良いと思う、というか実際にスペックが上です。



カメラのズームや液晶性能、バッテリの保ちなど違いますね。
くわしくはまとめた記事を参照するのがわかりやすいでしょう。
  ↓
iPhone 15とiPhone 15 Proの違いを比較!どっちを買うのがおすすめ? | IMAGINATION
https://www.maturikun.com/iphone-15-15pro-hikaku
    • good
    • 0

熱伝導性の低いチタンは放熱しにくいのでチンチンになるらしい


    • good
    • 0

マルチポストというルール違反をしてまで解決したい問題とは思えませんが、回答してみましょう。


 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13610554.html

普通にApple社のサイトで比較してみましょう。
■Apple iPhone 15 vs iPhone 15 Pro
 https://www.apple.com/jp/iphone/compare/?modelLi …

自身で比較したうえで分からないことは、インターネット上で検索するなどして調べる。
それでも分からないときは、その検索した先で理解できなかった点について質問し直せばいい。

そうやって自分なりに違いを理解したうえで、
 ・自身が認識している違いを示し
 ・ほかに違いがあるか
を質問するようにしましょう。
その方が有意義なアドバイスを沢山受けられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A