アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構昔のゲームだと思うのですが
国を作るゲームで市民を使って建物をたてたり
兵士を作って敵国と戦うゲームなんですが
誰か詳細を知りませんでしょうか?

古代から現代に時代を進めたり
戦闘機や核兵器等もつかえました

A 回答 (3件)

シヴィライゼーションのシリーズでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、、、
画像を見る限り違うような、、、
他に似たようなヤツってあるんでしょうか

お礼日時:2011/09/23 19:44

ジャンルの名前「リアルタイムストラテジー」「RTS」「箱庭」などで画像検索などをされてみては。



ウィキペディア「リアルタイムストラテジー」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A2% …

ウィキペディア「リアルタイムストラテジー」にたくさんゲーム名があるからそこから調べてもいいかも。
    • good
    • 0

古代から戦闘機や核兵器がある時代まで含むリアルタイムストラテジーということで


「Rise of Nations」ではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!
ありがとうございました

お礼日時:2011/09/23 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!