アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新宮市居住です。もともと和歌山の人間ではないんで、地理がよくわからず少々困っています。

用事があり和歌山市まで出たいと思ってるんですが、168号線と311号線は現在まだ通行止め……ですよね?
いつまで規制が続くのかも詳細はまだわかってない様子ですけども……

自分でも調べるには調べたんですが、国道42号も橋梁損傷で通行止めの箇所があるような情報をみつけまして、混乱してます。

すると現時点で和歌山市に出るには三重を経由するしかないんでしょうか……?

A 回答 (1件)

下記サイトを見る限り42号に通行止め区間は無いようです。



国管理道路
http://www.mlit.go.jp/road/koji-joho/6index10.html
県管理道路
http://www.pref.wakayama.lg.jp/doro/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!