アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白浜駅周辺での夕方の時間つぶしは?
11月の始めに家族で白浜へ旅行に行きます。
最終日はアドベンチャーワールドで、その後、JRで大阪に帰ります。

アドベンチャーワールドの閉園後はバスが1便しかないみたいです。
それに乗ると、白浜駅に17時半頃に着くようです。
しかし列車は19時半頃。つまり2時間待ちです。何をして待とうか悩んでいます。

ちなみに当日は月曜日で、小学1年の子供がいます。(2時間座って待つわけにもいかず)
食事か、何か見るところがあればと思っていますが、
駅周辺のお店など閉店時間が早いとか、そもそも駅周辺には何も無いとか。

あと、白浜駅にはコインロッカーはあるのでしょうか?。

どう過ごしたら良いかご教授いただきたいと思います。

A 回答 (3件)

とりあえず、アドベンチャーワールドから白浜バスセンター行きに乗って「とれとれ市場」で降りては如何?


http://www.toretore.com/tore/

ここなら、2時間くらいはあっという間に経ってしまいます。18:30閉店ですが、お隣には夜遅くまでやってる温泉がありますし、確かレストランも結構遅くまでやっていたかと。19:17には白浜駅行きのバスがあり、これは多分19:35発の大阪方面の特急に接続してると思います。19:27の新宮方面に乗るなら、とれとれ市場周辺に常駐しているタクシーが使えますので安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とれとれ市場、調べてみます。バスさえあれば何とかなるかと期待です。

お礼日時:2010/09/21 22:52

ちょっと気になったので確認してみたら、


http://www.jorudan.co.jp/time/cgi/time.cgi?Sok=1 …

19時台まで列車がないのは新宮方面で、
大阪方面へは18時半にもありますし、
場合によっては17時半のものにも間に合うかもしれません。
1時間に1本しか特急がないのですから、公共バスも
当然それに合わせているように思います。

これによるとアドベンチャー発1710で、白浜駅までは約11分ですから
基本的には列車のダイヤにあわせているはずです。
http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/rosen/adven.bs3 …

乗り換えによほど手こずらない限りは1729のくろしおに間に合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に調べていただき、ありがとうございます。
当方の説明不足でしたが、格安パック旅行ゆえに、列車が決められてるんです。(^^;)
19:35発オーシャンアロー32号。残念。

お礼日時:2010/09/21 22:02

なーんにもなかったような気がします。



コインロッカーはあるようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%B5%9C% …


駅周辺の食事についてはこの程度。

http://r.tabelog.com/wakayama/A3004/A300401/R5008/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。はやり何も無いですか・・・。
小さい子供を2時間待たす。厳しいですね。う~ん。

お礼日時:2010/09/20 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!