プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やライオンさんのってかなり興味ありますか?触りたい?
絶対体臭クサいですよね
もし、ハグするならどっち?

「ネコさんファンや動物ファンへ トラさんの」の質問画像

A 回答 (10件)

肉球さわって見たいですね。



トラやライオンよりチーターの肉球ってどうなってるかさわりたいです。

ハグはトラのほうがよいなあ・・・。なんとなくライオンより体臭が少なそう・・。
    • good
    • 0

補足&御礼をわざわざありがとうございました。



再答の許可を頂けましたので、挑戦します!
この大きさで♀ライオンではない。とすると・・・・・?
クーガーか、トラとライオンのハーフ・・・「レオポン」じゃ
なくて、え~と・・・・・名前ド忘れしました(^^;
とにかく、そのどちらかではないかと推測しましたが、いかがで
しょうか。かなりドキドキです^^

「猫背 猫舌 猫なで声」のアンケート、私、何気に参加
しておりました。
両足にちょこんと腰掛けている仔にゃんこにハートを瞬殺され
まして、御質問者様のお名前を認識しておりませんでした。
大変な無礼を働き、失礼いたしました。「お気に入り登録」致し
まして、お名前もシワの少ない脳味噌に叩き込みました。
どうかお慈悲をm(;_;)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ失礼しますた

A書いて頂いてたんですね
(゜-゜ (お前こそ見ろよ!デス)

写真はピューマ(クーガー)です
ご存知のとおりPUMAのロゴで、北米大陸最大のbig
cat 別名:アメリカライオン

↓かなり猫顔の丸顔っしょ!?
PC: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
モバイル: http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qi …

お礼日時:2011/10/01 22:36

タキシード猫。



黒光りのする毛並みに白シャツを着込み、白手袋をした正装に胸キュンです。

お手をどうぞ、とそっと触らせてもらいます。
    • good
    • 0

基本的に自分より明らかに強い獣には近寄りたくありません。

(-_-;)

虎やライオンはパスして熊の手を味わいたいです。

※熊は左利きが多く蜂の巣を獲ると左手で蜜をすくって食べるため、蜜の染み付いた左手が美味く値段も左手のほうが高い。というのを本で読んでから食べてみたくて・・・。

肉球噛み締める感触も興味あります。
    • good
    • 0

猫やネコ科以外でも肉球触りたいですv


ホッキョクグマでもかまいません。

トラかライオンかではトラですかね。。。

体臭というより土のにおいがしそうです。
    • good
    • 0

こんにちは。



どちらも臭いはしますね。

Mac使いとしてはLIONですね。

 九州や関西の動物園なら、動物の肉球を触らせてくれる所も有りますね。

まあ、虎は神経質だし、LIONも危険だから、類人猿のは硬かったです。
    • good
    • 0

 トラさんが良いです。

    • good
    • 0

こんにちは!


ハグするなら??
トラさんを苦肉の策で選びました!
トラさんはキレー好きで
水浴びが大好きです^^

にくきゅう可愛いですね♪
かたそうです!!
ネコさんみたいに
やわらかポニポニじゃなさそうです!!
でも大きなにくきゅうに憧れまっす♪
    • good
    • 0

トラさんかライオンさんかぁ・・・。

どっちが良いかなぁ・・・・。
夢だなぁ・・・・・。頭囓られても良いからにくきゅうぷにぷにしたいなぁ。
ヘッドロックもしてみたいなぁ。あの大きな手で背中のこりを踏み踏みほぐして貰いたい。

寅さん、いえ、虎さんでお願いします。
    • good
    • 0

キターーーーー!!!!


お待ちしておりました。
やっぱりこのお写真はライオンさんですよね?
せっかくご丁寧なお礼を頂いたのに上手く
アクセス出来なかったんですぅ(T T)

気を取り直して。

トラさんやライオンさんのにくきゅう・・・・・☆
想像しただけでうっとりです。
そりゃあもう、触りたいです!!
ぷにぷに、やりたいです!!
すりすりしたいです!!
「どっち」なんて決めらんないです~~~(ToT)

・・・・・落ち着け、私。

この回答への補足

そりゃちょうど良かったす
質問は最低でも1日おきには書いてるから、こちらのID見といて下さい

実はこれは♀ライオンじゃないの
頭部が小さいっしょ?
さて、わかったかな?(^(I)^)

回答リピされてもいいすよ

補足日時:2011/09/30 00:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート内で『猫背 猫舌 猫なで声』と検索してください

その画像はいかがすか?

お礼日時:2011/09/30 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!