アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリア版 ミシュラン★付 レストラン一覧表を探しています。
自分では見つけられなくて・・・。

ご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ミシュランガイドならWEBで条件検索できます。


英語サイトがわかりやすいと思いますが、
http://www.viamichelin.co.uk/web/Restaurants
イタリア語にすると右側の主要都市がイタリアの都市になって、都市ごとのリストを出すことができます。上の塊がリーズナブルな店で下が高級店です。
http://www.viamichelin.it/web/Ristoranti
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都市名とレストラン名のリストを捜していました。
早速印刷して、イタリア旅行に役立てます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 12:13

日本のアマゾンでも売っていますよ。


http://www.amazon.co.jp/Michelin-Guide-2011-Ital …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本のアマゾンでも売っているのですね。
初めて知りました。
「都市名とレストラン名」のみならず、さらに詳しい情報が必要になった場合は本を購入したいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 12:22

http://www.michelin-boutique.com/guides-cartes/g …
日本でも売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「都市名とレストラン名」のみならず、さらに詳しい情報が必要になった場合は本を購入したいと思います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!