アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アウトエックスプレスで誤って受信したメールを@メールに転送したところ、件名のまえに「スパム警告」と表示されました。これってなんですか。それから後、@メールの送信済みが開けなくなりました。

A 回答 (2件)

ノートンのインターネットセキュリティを入れてませんか?そのソフトがスパムと判断しているものです。

ただし、間違えも多いのでうっとうしかったら設定を外すことができます。

この回答への補足

早々の回答ありがとうございました。
たしかに、ノートンをいれています。
おはずかしいことですが、「スパム」とはなんですか。ひとに聞けないことなので、そっとメールでおしえてくれれば幸いです。よろしくおねがいします。

補足日時:2003/11/12 22:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。スパムも理解しました。

お礼日時:2003/11/13 21:11

 こんばんは



 スパム警告が表示される理由については、#1さんの回答にあるので割愛します

 参考に、スパムメールの解説が参考URLにあるので、ご参照ください

 では

参考URL:http://suite.to/nospam/spam.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホームページにアクセスして内容理解できました。

お礼日時:2003/11/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!