プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何を思いうかべますでしょうか。

A 回答 (9件)

最近、たまたま勉強しまして、宇宙には見えないものがあるそうです。



透明な空気の中を風を切って走る。視覚的透明と感じる風とは何ぞやと
思う書き方です。間違いではないのです。

虹がプリズム現象であるように、視覚的透明は問題なく透明でしょう。

しかして、スリットを使えば透けて通った光の明るさを見ている。
その光すら干渉し合っていてそのままでは理解しがたい。

物理的なことと感覚的な物事が切り離せない昨今、(メールが必ず相手が
オンタイムで読んでいると思う人をたまたま見かけた)

思う心の働きが少し弱くなっているのではないかと心配です。
何もわたしの心が、なんて、思ってはいません。
この場合は観測者との視点も含みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 16:00

 透明人間と、透明なゴンドラの観覧車。

下まで見えるらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:14

まず調べる


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%8F%E6%98%8E

その先にあるものが透けて見えること。極端な場合には、そのものが存在しないかのように感じられる。

ほーーーーーーーーーしらなかった

この定義ならな下敷を敷いて下の文字がかすかに見える程度でも 透明といえるのか・・・・・

関心してしまった


ブラが透ける が ムフフ でこれも透明なのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLとても参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:13

穢れのない仔猫の瞳です。



「さあ、お前の罪を数えろ!」と言われてる
気分になります。

「いやあああ!そんな眼で見ないでえええ!」
とか叫んでしまったりもします。

ダメ人間な証拠ですね(T T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余程なのですね


参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:07

東名高速道路






民主党、自民党、みんなの党…

(党名)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄洒落



参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:06

俺・・・



かぞくのなかでの・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:06

 水晶玉ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

占い  か~

参考になりました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 15:05

限りなく透明に近いブルー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 13:50

水、空気、質問者さまの心

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心?


どう捉えて良いのか


失礼致しました

参考になりました
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/29 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!