アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の食堂スペース、結構広いのですが人も多くて
うろちょろするのも恥ずかしいから
急いで目に付いた場所に座ると
変な場所に座ってしまったり、トナラーに近い事をしてしまったりします……。
座ってから
(あれ、ここじゃない方が良かったかも……)と思っても席移動する訳にも行かず……

家に帰ってきてからもなんだか恥ずかしくて
ずっとその事ばかり考えてしまいます……。

もうグループ食べを禁止して、
椅子も1個開けにして、対面パネルを透明ではなく
見えないようにしてくれればいいのにと思います……。
社食一人で食べてる人はどうやって席を選んだでますか!??

A 回答 (1件)

人が少ないところを選びます。


カウンターのような席になっているところがだいたい一人用の席なので、そこを狙います。そうすると少なくともうろうろせずに済みます。
カウンター席が満席だったり、カウンターではないところがガラガラなら長テーブルの一番隅の席(壁際)です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!