アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に入ってオンエアされた、紳士服AOKI の東山紀之さんが出ている3DスマートスーツのCM で流れている、ディスコミュージックの題名と歌手名を教えてください!かなり有名な曲だと思うのですが、調べてもどうしてもわからなくて・・・宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

80年代のガールズ・グループ、バナナラマのI heard a rumor(rumour)です。



私が当時大好きだった曲でして、昨日初めてこのCMを見たとき、非常に懐かしかったです(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ziggie1962さん
素早い回答、本当にありがとうございます!
このイントロを聞くとなぜかとてもドキドキします。早速借りにいきます(^o^)/

お礼日時:2011/10/02 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!