アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に旅行でドバイに行きます。

せっかくドバイに行くので、アブダビにあるシェイクザイクモスクにも行ってみたいと考えています。

ドバイからアブダビ間の交通手段を色々調べていると・・

バスは日本人がいない&英語が通じないためお勧めしない。。と書かれており、
ツアーは曜日指定があるため、NG・・となってしまっています。

ということはタクシーという選択になるのですが、タクシーは時間指定で貸切できますか?
6時間くらい貸切で固定料金だとうれしいんですが、どのくらいのお値段がかかるものでしょうか。

A 回答 (2件)

ビジネスユースですが、10時間で約3万円しました。

ホテルに依頼。(ホテルというよりはアパート。"時空"という名称。住宅地にあり出張者とアパートが見つかるまでの家族滞在がほとんど。)
上記のようなビジネスホテルでも手配可能ですから、それより大きめなホテルならば手配できると思います。ただし、ホテル到着すぐに予約したほうが良い。("時空"御用達のリムジンサービスも、24時間を切ると手配できない場合がある。)
    • 0

もしエミレーツ航空のエコノミークラスで行かれるなら、シャトルバスを利用することができます。

なおビジネスクラス以上の利用なら国内の送迎は無料です。

以上、無関係でしたら申し訳ありません。
    • 0