アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの動画で歌っている女性歌手が大変気に入っています。
この女性歌手について知っていること(プロフィールやアルバム、代表曲、活動状況

など)があれば
教えて下さい。また、同じようなテイストを持った女性歌手がいれば教えてください


テイストが近い女性歌手であればスウェーデンの歌手でなくてもかまいません。

A 回答 (3件)

可愛いですね。



Venus Hum
なんかはかなり近いテイストではないでしょうか。他には
Moloko
Annie(こちらはノルウェー出身)
Jem
Ladytron
Goldfrapp
Lily Allen
・・・なんかが思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

youtubeでひととおり聴かせていただきました。
一番気に入ったのはGoldfrappでした。
なお、紹介していただいたアーティストはいずれも初見です。
かなり洋楽には詳しい方のようですね。
めずらしいアーティストを紹介していただいてありがとうございました。
またの回答を期待しています。

お礼日時:2011/10/04 19:55

iTunes Storeでダウンロードできるアルバム「Och vinnaren ar…」、シングル「Mandagsbarn」「Stopp」があり、16曲あります。


バイオグラフィーというところをクリックすると英語で説明もあります。
1981年3月15日が生年月日ということで、2006年にデビューしたようです。
    • good
    • 0

Veronica MaggioのプロフがWikiに有りましたので、URLを貼りました。

確認してください!^^


http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl …

◎Alizee(アリゼ):「Jen Ai Marre」
 スウエーデンの歌手ではないですが…、フランスのトップ・アイドルです!^^;




参考になれば幸いです!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリゼーは知っています。
マドンナのラ・イスラ・ボニータのカバーなんかを歌っていますね
回答ありがとうございました。
またの回答をお待ちしています。

お礼日時:2011/10/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!