アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長さ380mm(全長760mm)3段引きスライドレールがほしいのですが、近くのホームセンターには売っていなく困っています。

ネットで購入できるお店がありましたら教えていただきたいです。

タンスの最下段に使われているレールで、引出しの奥行きが38cmなのでレールの長さも38cmとなっていました。

引出しを全部引き出した長さのレールの全長が76cmです。

自分で探してみたりもしたのですが、35cmや40cmのレールを売っているところは見つけたのですが38cmだけは探せませんでした。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

言われていることがよく理解できませんが取り急ぎ心当たりの


ある製品を紹介します。

引き出し寸法も必要ですが厚さも必要ですよ。
350でもいいような・・・。

http://www.takachiho-kk.co.jp/products/mechanica …
http://www.accuride.co.jp/index.html
http://digital-book.sugatsune.co.jp/v2/admin_wis …

すでに見ていましたらご了承願います。

この回答への補足

教えていただいたサイトのスガツネ工業のカタログをじっくり見てみたところ、レール長さ350mmで移動距離が380mmのものがありました。
レールの長さよりも長く引き出せるものもあるんですね。
この商品を購入して試してみようかと思います。

補足日時:2011/10/03 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
地震でタンスが倒れ、スライドレールの動きが悪くなってしまったので、自分で取り変えれるならと思って同じサイズのレールを探していました。
350サイズを使うと引出しが途中までしか閉まらないので無理そうです。

教えていただいたサイトたいへん参考になりましたが、長さが同じでも厚みが違うものだったりで本当に残念です。
ちなみにレールの厚みは14mm弱でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!