アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌うと、超発散できる女性のお勧め曲を教えてください。

それと同時に、今自分がハマっている女性の曲を教えてください。

私が歌える範囲は、中島みゆきの「地上の星」~スーパーフライの「タマシイレボリューション」まで出ます。ですが、いきものががりの「ブルーバード」やAKBなどアイドルな感じは出ません。

ぜひたくさんの答えをお待ちしています。

A 回答 (4件)

こちらは、いかがでしょうか。



恋したっていいじゃない(渡辺美里)
恋するパンクス (渡辺美里)
18才のライブ (渡辺美里)
COME ON (小比類巻かほる)

是非、お聴きになって、ご参考にして下さい。

ハマっているのは、松任谷由実さんの曲全般です。
    • good
    • 0

こんにちは。


個人的には、

発散出来る曲や歌手
・東京事変…キラーチューン、閃光少女
・ジュディマリ
・アリプロジェクト

今ハマっている女性歌手
・宇多田ヒカル
・kalafina(カラフィナ)

こんな感じです。カラフィナは民族系な雰囲気の曲も多いので、ハマる人はかなりハマると思います♪
    • good
    • 0

発散できる曲


相川七瀬
    • good
    • 0

こんばんは!


女性の友達(質問者様からみたらオバサン達ですが)がよく歌って騒ぐ歌です。
プリンセスプリンセスの『ダイヤモンド』
モーニング娘『LOVEマシーン』
BBクイーンズ『おどるポンぽコリン』
SPEED『BODY&SOUL』
ジッタリンジン『プレゼント』
後は古すぎてわからないかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!