アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マインクラフトというゲームがとにかく欲しいです
安い所の紹介お願いします

A 回答 (3件)

マインクラフトは今のところ、公式の販売元以外の販売されていません。


ユーザーが勝手に仲介業者のようなことをしているケースはあるようですが、トラブルもあるようですし、本家より高いのでオススメしません。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/16.html
購入方法はこちらにあります。

唯一の販売元の公式サイトはこちら
http://www.minecraft.net/
    • good
    • 0

このような質問には、換金業者などの自演宣伝ばかりが目立ちますので注意。



WM>ペイパルへの換金業者は詐欺などのリスクが高くお勧めできません。

それでも自分でクレカが無く、どうしてもマイクラなどプレイしたい場合は

法人企業で信用のあるRMT-KINGさんhttp://www.rmt-king.com/
追加料金で15分以内に取引完了。お値段は高め

安心僕のマインクラフトLife(スカイプチャット取引で最短即取引)お値段安い さんに頼むと良いでしょう
http://rmt777.cocolog-nifty.com/blog/

どちらも代行業者としては古参で実績があり信用できます

他はちょっと詐欺などの報告もあり、お勧めできる業者ではないようです。
    • good
    • 1

Minecraftの代理購入サイトということであれば、

http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …が他のところと比べて一番安いはずです

銀行振込で2300円、ウェブマネーで2666ポイントですよ

参考URL:http://www.tabisama.com/game/2011/06/minecraft.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!