アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Word(2000)のヘッダーで、現在の日付を入れようと思ったのですが、「03/11/14」としか入れられなくて困っています。
「平成15年11月14日」のような形式で入れることは可能でしょうか?
やり方があれば教えてください。

A 回答 (2件)

1.メニューバーの[表示]の[ヘッダーとフッター]を選択。


2.メニューバーの[挿入]の[日付と時刻]を選択。
3.[表示形式]から、目的にあった形式を選択。
4.印刷時に日付けを更新したい場合は[自動的に更新する]をクリック。

以上で出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました!
ヘッダー/フッターの編集画面からさらにWordのメニューバーを使うのがひらめかなかったんですね<自分
おかげで助かりました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2003/11/14 18:41

直接キーボードで入力するのは、面倒なんですかね??


普通に打てましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通であればそれでやってしまうのですが、書類の雛型としてのファイルを作っていましたので…

お礼日時:2003/11/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!