アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVD-DLに書き込みがしたいと思い
B's Recorder GOLD8で書き込みをしようとしたのですが出来ませんでした。
UDF規格に変更出来れば書き込み出来ると思うのですが
XPでUDF規格に変更や追加は出来るのでしょうか?

A 回答 (1件)

まずはドライブがDL対応してるドライブですか?



「出来ませんでした」というのはどういう状況ですか?
エラーメッセージとかちゃんと記載してください。

この回答への補足

iodataのDVR-UN16Dです。
DL対応してるドライブです。

ファイルサイズが4GBを超えるファイルは登録できません
ISO9660の規格上、4GBを超えるファイルは使用できません。

と出ます。
ドライブのアップデートも最新の物にしています。

補足日時:2011/10/07 20:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!