プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテ違いでしたらすいません
わたしはアメブロをやっているのですが
他の人のブログを見ると可愛い絵文字を使っている人
をよく見ます。
私は携帯を持っていないのでパソコンからやっているのですが
携帯が無くてもあのような可愛い絵文字がつかえるのですか?
もし使えるとしたら無料で使えるようなサイトなどを
教えていただけたらうれしいです。

説明下手ですいません・・・

A 回答 (2件)

「 プリ画像 」っていうサイトで絵文字を探して保存して、


[ ブログを書く ]をクリックして[ 画像フォルダ ]をクリックして
[ 参照... ]っていうところをクリックして保存した絵文字を
アップロードすれば使えますよ(・ω・)☆ミミ

説明へたですいません(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなってごめんなさいっ::

詳しくありがとうございます!!
まさにこんな感じのものを
探していました!
いいサイト教えてくださってありがとうございます♪

お礼日時:2011/10/20 17:30

可愛い絵文字というのは、どのような物の事でしょうか?



たとえば、ブログを書く時に、文字入力の上にあるアイコンに「絵文字の追加」や「みんなの絵文字」があります。
これは、みんなが作ったオリジナルの絵文字を登録してある所で、結構可愛い絵文字がありますよ。
私は、結構ここにある絵文字を使ったりしています。

あとは自分で作る事も出来ますし、ネットを探せば他にも絵文字を探す事は可能です。
(ただ、やっぱり簡単なのは、アメブロに登録されている物を使うことですけど)

「みんなの絵文字」を見てみると、(あぁ~、素人の作品だなぁ。)と思うようなものもありますから、まずは「ランキング」のページを見て、人気が高い絵文字を見てみるのが一番かなぁ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません
えっと、私がいいたいのはみんなの絵文字などではなくて
キャラクターなどの動く絵文字などが使いたいです。
携帯とかで使うデコメのような・・・
そういうのを使えるサイトがあれば教えていただきたいです。

お礼日時:2011/10/08 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!