アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2003年ごろにCMで使われていたビートルズ(多分)の曲を探しています。どの会社かは覚えていないのですが,フローリングの家で子供たちが遊んでいるようなCMでした。おそらく,積水ハウスのような住宅関係のCMだと思います。アップテンポな曲で打楽器のカウベルの音がしていた印象があります。あまり具体的な情報がないのですが,よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

これじゃないか、という気がしてきました。



    • good
    • 0

Rolling Stones だったりして…



    • good
    • 0

こんにちは。


A.No1のcndymです。度々、すみません。
もう1つ、こころあたりがあったので…。

もしかして、ビートルズじゃないのでは?
セキスイハイムのCMで、杉真理さんのオリジナル曲(タイトル不明)が流れてました。
この曲もカウベル(ドラムのシンバル?)の音が聞こえます。
杉真理さんはビートルズ・ファンなので、ビートルズっぽい曲が多いですよ。

You Tubeにもあるので、是非チェックしてみて下さい。

セキスイハイム CM‐30thAnniversary

http://www.you tube.com/wach?
V=DQU_Oai2WhM&sns=em

もし、これが違っていたらごめんなさいですけど…。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いました…。でも見たCMの雰囲気は似ていました。

メロディは自分で歌えるのにもどかしいです…。私が探している歌ももしかしたらビートルズではないのかもしれないですね。

2回もお答えくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/10/20 23:01

2003年に,なんのCMだったかは忘れましたが,Please Please Meという曲がありました.


外人のおっさんがピョンピョンジャンプしてるCMだったと記憶しております

please please me


もしくはこっちかもしれません・・・が,CMで使われていたのは誰かのカバーだった気がします

OB LA DI OB LA DA
http://www.youtube.com/watch?v=pJhcGepfG04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも違うんです。。。

ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 14:33

Across the Universe ?




You Can't Do That ?
http://www.youtube.com/watch?v=JpC365L-TSI

どちらも違うようですね・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも違いました…。
ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/10 14:31

こんにちは。



自信はないのですが、THE BEATLESの曲でアップ・テンポでカウ・ベルを使った曲といえば、『ア・ハード・デイズ・ナイト』でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A Hard Days Nightではないです。ナンバーワンベストなどには入ってませんでした。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2011/10/09 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!