アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円山公園駅近辺に引越しを考えています。お近くにお住まいの方、
住みやすさとか、おいしいお店があるよとか、ケーキ屋さんはここがいいとか、
遊ぶところなど、何でも教えてください、よろしくお願いします

A 回答 (1件)

こんにちは。

公園入口在住です。(もう60年以上になりますか)
やはり交通の便と公園の自然との両立でしょうかね(今はヒグマでちょっとした騒動ですが・・)。
またスーパーも3軒ありますし、メディカルビル・フィットネスクラブ・大き目の病院が近い、また医大にも近いこと・おいしそうなお店も多いこと、などでしょうか。
勿論、動物園も徒歩圏内ですし初詣も徒歩圏内、ジャンプ台も近く、バンケイスキー場も近い、などなど、いったん住んだら離れられないですよ。
こちらに来られてからいろいろ探索をおすすめしますが、
円山クラスにはダイエー・スタバやフランスパン屋さん・本屋さん・地下には100円ショップ・JTBの支店までありますので便利です。
ケーキはモリモト・アニバーサリー・フルーツケーキファクトリー・パールモンドールなどでしょうかね。
フランス料理もル・バエレンタルがありますし、寿司善、そばの東屋などなど・・・宮の森近辺まで入れると結構おもしろい・おいしいお店がもっといっぱいあります。
出来ることなら公園駅の西側(公園寄り)がおすすめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
わくわくしてきました。