アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンのSB-009SH Y ですが、wifiの接続先を削除する方法はあるのでしょうか? WEPのアクセスポイントのパスワードが文字列ではなく16進キーで設定されていたため、それを入力した

A 回答 (1件)

すでに解決済みだと思いますが、実は同じ問題で悩んでネットを検索してこちらの質問を見つけました。

他の方も同じ問題を抱えているかもしれませんので回答を記載いたします。

下段のWi-Fiネットワーク一覧にあるSSIDリストの該当する奴を長押しします。

ネットワークから切断
  ネットワークを変更

二つの選択するサブウインドウが表示されます。

1 ネットワークから切断
   こちらを選択すると一覧から削除されます。
   ただし、接続できるアクセスポイントが自動表示されますので圏内の場合は初期化されて再表示されます。

2 ネットワークを変更
   こちらを選択すると再度パスワードを設定することができます。
   パスワードが入力できるサブうインドウが表示されます。

何か助けになればと思います。

この回答への補足

そうなんです。パスワードの変更は出来ますが、そもそも削除は無いので、パスワードが間違っている場合、そこに接続に行くので、毎回手動で切断しないといけないのです。ソフトバックのショップで聞きましたが、削除方法は無いそうです。
でも、アンドロイドはオープンOSですから、削除ツールがあったりして、、、、
無理そうですね。

• 15