プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前のMステSPにて47都道府県売り上げランキングがありましたが

その中に知ってる曲があり、欲しいのですが一部一部でしか楽曲を覚えていません。


わかる方がいましたら全曲リストアップをお願いしますm(_ _)m
(ぐぐってみましたが出ませんでした……)

A 回答 (2件)

↓下記のサイトで流れた曲の情報が分かります。



http://www.tvais.jp/html/2011_10_14/ep_518500/

http://datazoo.jp/tv/%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC …
(ページ下にある “> or>>、もしくは数字”を使って他の情報をみてください。)

二つ目のサイトの方が放送順に下がって情報が掲載されているので、見やすくて探しやすいと思います。ちょっと面倒かもしれませんが、#1さんが取り上げられた県別とアーティスト名とを照らし合わせて探すと早く見つけられるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~、ここまで分かりやすいとありがたいです^^

ありがとうございました

お礼日時:2011/10/16 22:04

県別、歌手別ランキングは出てましたが・・



http://kazuuun.blog79.fc2.com/blog-entry-6083.html

曲を知りたいんですよね?


録画しといたやつがあったんですが、見終わって、消しちゃいました・・・m(_ _)m


ある曲を知りたいんですよね?全曲しりたいわけではなく。
歌手名などを出されたら回答が付きやすいかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティストさんが出てました。
参考にさせていただきます

お礼日時:2011/10/16 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!