都道府県穴埋めゲーム

「鋼の錬金術師」DVD1・2巻の予約をしたいのですが、どこで予約できるかがわかりません。とりあえず最寄のTSUTAYA(規模の大きな所)に行ってみたのですが、予約コーナーにタイトルがありませんでした。
公式HPでは予約受付中となっているのですが、どなたか予約をした方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

1巻はインターネットショッピングのセブンドリームドットコムで受け付けています。

(参照URL)
ここはセブンイレブンで支払い・商品を受け取れば手数料無料です。

それ以外でしたらトップカルチャー(蔦屋書店)のホームページでも受け付けていると思います。
http://www.topculture.co.jp/

アニメ専門店でしたら、アニメイト・ゲーマーズ・キャラアニドットコムなどで受け付けています。

あと考えられるものとしては、アマゾン、ヨドバシカメラ、ビックカメラ、ソフマップなどがありますよ!!

参考URL:http://www.7dream.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
さまざまなサイトを見て考えた末、セブンドリームドットコムで、無事注文いたしました。

お礼日時:2003/11/16 23:32

アニメイトでは既に予約(購入?)が開始されている模様ですよ。


アニメ関係のAV予約なら[アニメイト・ゲーマーズ・ヤマギワソフト]等の専門大型店に行かれた方が確実です。

参考URL:http://www.animate-shop.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
URLも参考にさせていただきました。

お礼日時:2003/11/16 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!