アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。

土曜日 21:00-から 日本テレビでやっている観月ありさ主演の「あした天気になあれ」の11/15(第6話)分のロケ地を知りたいと思っています。

シーンとしては、花(観月ありさ)が親友ケイト(ユンソナ)の恋人村井に会いに行って話しをするシーンのところです。
たぶん どこかの会社だと思うのですが…

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

双海商事でしたっけ?


新宿パークタワーという建物だそうですが、その中の何階のどの部屋かは、判りません。

下記のURLの「ドラマロケ地案内」をブックマークしておくと便利ですよ。

http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

お礼が遅くなり申し訳ありません。
なるほど!面白いWebがあるのですね!
早速チェックします。回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2003/11/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!