アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニコニコ動画 ゲーム実況動画探してます!!

おそらくゲームの名前はサイレントヒル シャッタードメモリーズで正しいと思いますww

男性実況主でおそらくお一人でやられていると思うのですが・・確か一人で怖いとかつぶやいていた気がするので・・

ほんとうにほとんど覚えてなくてはっきり言えないんですけど一応特徴は
part2,3あたりで大抵はあの家とか車とかの塗り絵のところ?にはいるとおもうんですが
確かそこでピンク色を選んでピンクの夫婦になってたと思います

あとはー最初のところでなんども同じ映像が出るシーンでまたかよまだはじまらんのかみたいなツッコミいれてたような??

あとはですねー敵に追いかけられてるときすごいぱにくって大声で叫んだり地図間違えてすすんでたりとかそういうところがあった気がします

もしかしたら消されていていくら探しても出てこないのかもしれないです
これだけでは全然検討つかないと思うんですがww

サイレントヒル シャッタードメモリーズの実況動画を見たことがある方でこの特徴に少しでも当てはまっていれば(最低限男性ということとお一人でやられているということ)その動画名をコピペしてくださるとありがたいです

非常に曖昧な記憶で動画名も実況主名も全く覚えておらずこれ以上はなんとも言えないですでも本当に面白かった記憶がありましてどうしてももう一度みたいので最後の手段として質問させていただきましたw

特徴といいましても別の動画にも当てはまるようなものばかりなので無謀かもしれませんが希望は捨てませんww

A 回答 (2件)

すこんぶ さんの【SILENT HILL SHATTERED MEMORIES 実況プレイ。

】かも
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/24711328
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないです本当に・・!今年よりも過去に見た動画ですので今年のものは除外でお願い致します・・!
無駄な文は省いてこれを早く書いておけばよかったですね^^;
本当にすみません!お手数おかけいたしました・・!

とりあえずは拝見させていただきます^^
質問文の内容が不足が多くてご迷惑おかけしております・・

猫マグロ2 さん の【ゆっくり実況[Silent Hill Shattered Memories]】じゃないかな。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/22808808

この回答への補足

見たもので違うと判断した実況動画の名前をここに載せておきます

SILENT HILL SHATTERED MEMORIES 実況プレイ。
サイレントヒルSMを逃げ惑わない実況プレイ / 噂の逃ゲー「サイレントヒルシャッタードメモリーズ」実況プレイ/ サイレントヒル シャッタードメモリーズ じっくり堪能実況 /目指せ!UFO ED『サイレントヒル シャッタードメモリーズ』実況/サイレントヒルシャッタードメモリーズ方言丸出し実況/サイレントヒル 悪滑舌実況プレイ
は違います決定的な特徴は林家ペー・パー夫婦(おそろいのピンクの服の夫婦の塗り絵)であることです

• 0
この回答へのお礼

わざわざマイリストまで貼ってくださってご丁寧にどうもありがとうございます!

夫婦はピンク色のおそろいのお洋服でした・・!それだけは確実ですはっきり覚えておりますww
青かったのでおそらく違うと思います・・でもこれはまだ見てなかったのでチェックの中に入れておきますご協力ありがとうございました!!

ご回答ありがとうございましたm(__)m
また面白そうな実況があればばんばん貼ってくださると非常に嬉しいです><なんせ最近いまいち面白いのがわからなくて今昔見たやつをあさってるんですね~んでここにきて躓いてるんでw