プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりに読んでみたくなり文庫版を7巻まで購入しました。蘭世編は7巻までですか?ここで終わりでいいのかな?8巻が必要なのかがわかりませんので教えてください。
(ちなみにマンガ喫茶で最後近くまでは目を通したことがあり、鈴世編以降は買うつもりはありません)

A 回答 (2件)

文庫版は読んでませんが、単行本では本編に入れられなかった外伝数本を、本編が終わった後にまとめていれてましたよ。


鏡でリンゼが大人になりランゼが子供になる話とか、眠り姫のパロディとか入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本日購入してまいりました。面白かったです(^^

お礼日時:2003/11/19 21:50

蘭世編の“本編”は7巻で終わりです。


8巻は外伝、番外編6本を集めたものとなります。
収録作品:
『眠りの森の美女2人!?』
『曜子は魔界人!?』
『パニック! 江藤組対神谷組』
『鏡の国のランゼ』
『サマードリーム・アイランド』
『クリスマスの贈りもの』

>8巻が必要なのかがわかりませんので教えてください。
『クリスマスの贈りもの』が収録されているので、8巻は必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本日やっと購入してまいりました。ほんと、必要でしたね、ふふふ。

お礼日時:2003/11/19 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!