アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 TECMOの蒼魔灯の続編て出ないかな~。残酷なゲームだけど、大好きなんです。
最近、血生臭い犯罪が増えてるし、ゲームの残酷な内容が問題にされてるし、まさか制作してないなんてことないですよね?。

A 回答 (2件)

蒼魔灯って面白いですか?影牢と刻命館は、やったことがあるんですけど

    • good
    • 0

 あのシリーズ、僕も好きですよ。

もちろん「刻命館」「影牢」もやりました。

 確かに「トラップ仕掛けて侵入者を殺す」ってのは残酷な描写以外の何ものでもありませんが、主人公がそれをしなけらばならないという理由もあるわけですからね。
 刻命館シリーズがダメってことは、銃を撃ちまくるようなバイオとかもダメ。極端な話、殴り合いである格ゲーもダメってことになっちゃいますから、大丈夫ですよ。

 続編の話は、まだ聞こえてこないですね。PS2とかで出てくれると、トラップの数とか増えたりしそうで期待しちゃうんですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!