アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日韓国人は、なぜ英国女性や日本女性ばかりレイプをするのですか?

なぜ米国人やロシア人、中国人や韓国人を狙わないのか?教えて欲しいニダ!

http://mikosuma.com/google/zainiti.txt

A 回答 (7件)

私は在日の人とも差別することなく、付き合っていました、変なプライド、反日感情に戸惑いましたが。



在日の人が言うには、日本人と結婚すると、血がけがれる、在日社会でのけ者にされるそうです、在日の人にもいろいろ、都合が有ると思ってました・・・?????

在日の人に、騙され、被害を受けました、日本人を騙そうが、迷惑かけようが、平気なようです、これが彼らの本性です。

今後は付き合いを避けたいと思います。

在日の人が、日本人に溶け込めないのは、変なプライドと反日感情が有るからです。韓国へ帰れ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難うございました。

確かに小中華思想があるから、プライドが高く日本を一ランク下に見ておりますね。

しかし、韓国本国では、日本人観光客は金をばら撒くから、鴨が葱を背負って来たと言って、笑顔で親切に案内してくれますが、
実際に勤務してみると、利害関係の鬼のような白丁乞食ミンジョクであることがツクヅク判ります。

仲良くなって一緒にソウジュウ(マッコリ)を飲みに行っても、最後になると、
「日本は日帝36年搾取したのだから、お前が払え!」
と火病って恫喝するので、無用なトラブルを避けて支払ったことも沢山ありました。

★彼らが日本でこんなことをしても、また大使館に石やペットボトルを投げ込まれたり、日の丸を引きづり降ろされて燃やされるのを恐れて、何の抗議も出来ない日本政府も哀れですね★
http://blogs.yahoo.co.jp/smmrq188/28223987.html

お礼日時:2011/10/23 14:40

それは、日本人女性や英国人女性が韓国人男性に憧れているところに原因があるのではないでしょうか。


ヨンサマはじめ韓国人俳優は日本人女性にオオモテです。
それで一般韓国人も自分たちがもてていると錯覚して、無理やりXXということになったという気がします。
錯覚はいけませんが、ワーワーキャーキャーのおっかけもよくないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

ワーワーキャーキャー騒いでいるのは、在日チョンおばちゃんばかりであるニダ!

まともな日本女性は見向きもしませんね。

お礼日時:2011/10/25 13:10

ウリは真面目に答えているセヨ。



アメリカ女はマッチョだし、
中国女はガサツだし、
そんな女はレイプしたくないニダ。男みたいな庶民階級の女をレイプしたいカニ。アメリカも中国もロシアも韓国も労働者階級の国セヨ。

正味の話、

ウリたちは社会の底辺スニダ、ウリたちは社会階級の高い女をレイプしたいニダ。

王室のある国の女にブランドを感じてしまウニだ。コリアンコンプレックスでレイプするニダ。

キmチー!スニダ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答コマッスミダ!

白丁乞食ミンジョクの夢は、劣等感の裏返しで、ブランドの高い英国・日本女性をレイプするニカ?
キムチ・イイと叫ぶニカ?

お礼日時:2011/10/25 13:06

憧れているからするニダ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答カムサハムニダ!

 だから、憧れの日本から受けた「恩は仇で返し、仇は仇で返す」ニカ?

 アアそれなのに、お人好しの日本は「恩は恩で返し、仇は恩で返している」ニダ!

お礼日時:2011/10/23 17:54

韓国人は中国でもやりまくっているようですよ。


それから韓国国内の膨大なレイプは、そのほとんどが韓国女性ですよ。
多すぎでニュースにならないだけかな。

http://www.suzaku-s.net/2007/08/china-to-korea-3 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴重な回答有難うございました。

中国でもやっているのですか、
しかし、中国ではこの前の幼女が車でひき殺されても、誰も見てみぬ振りして通り過ぎて行ったように無関心なのでしょうか?

韓国でのレイプ被害者は、3歳の幼女から80歳の老婆まで居り、レイプされない女性の方が少ないのでニュースになりそうですね。

私も若い頃、韓国に2年間勤務したことがありますが、
★★全くこんな感じでした。良くまとめられております★★
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5 …

お礼日時:2011/10/23 14:05

以前オーストラリアに住んでいた時、オージーがこんな事言ってた



「日本の女はすぐやれる。アイラブユーを10回ささやいたらすぐ落ちる」

脇が甘いんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。

高級車に乗ってナンパすると、人を見なくて車を見て乗り込んでくる女性が居ますからね。

お礼日時:2011/10/22 21:41

英国女性については知りません。

日本女性についていえば、日本女性は世界一無知蒙昧で、疑うことを知らず、幼児のように警戒心を持たないのでお手軽な訳です。わざわざ朝鮮半島の土になるためにお金を払う日本女性もいます。日本の学校は何のためにあるのか意味が分かりません。アメリカもロシアも中国も韓国もそれなりの教育をしているということではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。

確かに、日本女性や英国女性は親切で相手を疑うことが少ないようですね。

彼らは、その親切につけ込んで恩を仇で返すのでしょうか。

米、ロ、中、韓の女性は、先ず初対面の人に対して、笑顔を見せても警戒心を怠らないようですね。

お礼日時:2011/10/22 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!