プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思ってたほど上手くなくてガッカリしてます。
皆さんは、どう思いますぅ?

A 回答 (7件)

私は思ってたより よかったです。

だって「普通のかわいいOLさん」に見えましたもん。その役柄に見えたのだから成功です。
    • 0

かわいくてよかったと個人的には思ってますよ。

• 0

間違ってはいけないのは大島優子は女優ではなくアイドルです。

演技力を期待しすぎてはいけません。

しかし大島さんは努力型なので後2~3本ドラマをとればうまくなると思いますよ。
    • 0

普通に上手かったと思いますけど(^_-)-☆

違和感も全然なかった!!
少なくても前田敦子の
イケパラよりはいい(^O^)
    • 0

こんにちは。

「私が恋愛できない理由」第一話観ました。
おもしろかったですよ。あたくし、月9はあまり観ないんですが、この作品は最終回まで観続けたいと思います。

大島優ちゃん、子役の頃から芸能界にいるとは言っても、コンスタントに役者業を続けてきたというわけではありませんので、現段階ではあまり多くを望まない方がいいと思うんです。
だって、主役の香里奈さんだって、モデルさんとの兼業だからなのか、与えられてきた役柄にバリエーションがあまりなかったからなのか、場数を踏んでいる割にはそれほど演技が素晴らしいという人ではないと思いますから・・・。

吉高由里子さんは、けっこう濃厚にいろいろな役にチャレンジしてきましたから、あの顔ぶれの中では一線を画していると思いますね。

しかしだからと言って、優ちゃんがヘタっぴかと言うと、わたしはそうは思いません。石原さとみさんと共演していたテレ朝ドラマも観てましたけど、明るくてかわいらしかった。
今回の作品、「わたしなんか、バージンなんだから!」
ちょっとドキッとするあの台詞だって、不自然さがなく乗り切りましたよ。(当然何テイクか撮っているのでしょうけれど)
他のシーンでも、明るくてさっぱりしていて、全体的に観ていて安心感がありますよ。

大島優ちゃんの魅力は、あの愛嬌と頼もしさ。
かわいくて、柔らかくて(柔軟性があるということですね)、AKBの中にあってはリーダーたかみなの名参謀役です。
そんな彼女が、グループを離れて外の世界の人にもまれるドラマのお仕事。
今後の活躍、成長が楽しみで仕方ありません。

そのためには、幅広くいろんな役を体験させることですね。
    • 0

私は まわりの役者と比べて がっかりするほど劣っていたとは思わないです。

というか 全く気にもしてませんでしたけど。
    • 0

AKBに演技力期待するのが間違ってます。

• 0