プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月の1日と2日にTDLとTDSに行く予定なのですがどちらを初日に行くか悩んでいます。
1日は12時半ごろ到着予定なのでTDSに行って2日はTDLと考えいたのですが、2日は祭日前で混むと書いてあるものもあったので時間が短くても1日にTDLに行ったほうがたくさんのアトラクションに乗ることができるのでしょうか?
一番の目的はTDLのアトラクションを1つでも多く楽しむことです。

どうか、TDL通の方アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

祝祭日の前といっても、飛び石連休ではないので、たかが知れてます。

違いがあるとすれば2日の夜になっても大して空かない、という程度です。
この日程で私なら、迷わず重視したいほうを2日目にします。
(2日目のほうが朝からFPを活用できる、滞在時間が長い、という理由から。)
    • 0
この回答へのお礼

やはりclarice1様も2日目に重視したいほうに行くとのことなので2日目にTDLに行こうと思います。滞在時間やFPのことを考えてもそうですよね。

いつも1月の閑散期に行くことが多いので混むと聞いてびびってしまいました。

ご回答ありがとうございました。