「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日、脱獄をしてアプリをとり自動的に再起動になったのですが、起動するときリンゴのロゴが画面に出て昨日からずっとそのままの状態です。そのiPhoneに電話しても電源が入っていないみたいです。
何か直し方等あれば教えていただけないでしょうか
本当に困っています。

A 回答 (6件)

まず脱獄は、完全脱獄でしょうか?

紐付き脱獄でしょうか?

完全脱獄の場合は諦めてください
紐付き脱獄の場合は再起動時にパソコンに繋がなければ
起動することができません。
他の人のブログなどをみてやって見てください
    • 0

メーカーが認めていない行為を行われた訳ですから、アップルは修理はしません。

それを覚悟の上で行われた訳ですから、「動かなくなったのでどうすれば治せるか?」と質問されるのは筋が違うとなってしまうのです。

それを覚悟の上でやったのではないですか?
自己責任と言う意味を軽く考えられ過ぎていたのではないでしょうな。

今回は諦めて、今後気を付けられるしかありません。

また、法律に反する行為にもつながる物ですので、ここでの質問は規約違反になる内容です。
    • 0

修理にだしたら? 修理費は、いくらになるかは、Appleに聞いて下さい。

無料ってことはありません。 修理を受け付けない場合もありますので。 その場合は、新たに購入して下さい
    • 0

動産保険に入っているなら、近くのマンションの屋上から落としたらいいのでは?

跡形もなくなくなった方が手っ取り早くない?
    • 0

ジャルブレイクはIOSのバージョンで使用出来るファイルが異なります。

サイトで対応のファイルを取得しなければ動作しなく成るのは当然。
*この画面は完全にOSが起動しない状態。

おそらく雑誌の記事を見て行ったでしょうが、英語の理解力を向上させて。
直すには『ハードウエアリセット』をする。

この質問サイトで相談は不可能。
つまり自分の責任に於いて作業する事。
脱獄して無料のアプリをDLする事は使用している他のアプリに影響を及ぼす可能性とか、iPhone自体をクラックされる可能性だってある。(P2Pファイル共有ソフトと同じに成るかも)
基本としてはパソコンなんだから、ウエブプラウザのみ有れば大概の事が出来る時代。
WindowsOSだって起動可能なんだ。
    • 0

こうなるリスクを分かっててやるのが自己責任だろ。

やっちゃいかんことをして動かなくなれば助けてくださいなんてバカにしてる。

自分で直せ。
    • 0