アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョージア・オキーフという画家についての英文です。
少々長い文章になりますが、下記の英文の翻訳をしてくださる方を探しています。
急いでいますので、できるだけ早く回答をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

Georgia O'Keeffe approached her subjects, whether buildings or flowers, landscapes or bones, by intuitively magnifying their shapes and simplifying their details to underscore their essential beauty. Black Cross, New Mexico was painted during a summer visit to that state, where O'Keeffe eventually settled. The large, dark cross seems to stand watch over the rolling hills at sunset, proclaiming man's presence in this stark landscape.

A 回答 (1件)

ジョージア・オキーフは、建物でも、花でも、風景でも、骨でも、それらの本質的な美しさを強調するために、直感的にそれらの形を拡大したり、それらの細部を単純化することによって、彼女の対象物にアプローチしました。

ニューメキシコ州の黒い十字架は、その州を夏に訪問した際に、描かれました、そして、そこに、結局、オキーフは落ちつきました。大きな、黒っぽい十字架は、日没時に起伏する丘の上を見張るように立って、この荒涼とした景色の中で人間の存在を宣言しているようです。

<参考>
ジョージア・オキーフ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7% …
    • 0
この回答へのお礼

短時間での回答、ありがとうございました。
助かりました。