プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球の「監督」って、英語では何と言いますか。

教えてください。

A 回答 (5件)

たぶん、Manager って言うんだろうと思います。

私自身はそういうことに詳しいわけではありませんが、ご質問を読んでネットで検索して、解説を読んでそのように思ったのです。この下に引用する文章を読むと、たぶん Manager でよいのだろうと思います。英文を読むのが面倒であれば、その英文を DeepL などで自動翻訳して日本語訳で読んで見てください。

(1) 野球における manager についての解説

In baseball, the field manager (commonly referred to as the manager) is the equivalent of a head coach who is responsible for overseeing and making final decisions on all aspects of on-field team strategy, lineup selection, training and instruction. Managers
https://en.wikipedia.org/wiki/Manager_(baseball)

(2) 野球における coach についての解説

In baseball, a number of coaches assist in the smooth functioning of a team. They are assistants to the manager, who determines the starting lineup and batting order, decides how to substitute players during the game, and makes strategy decisions.
https://en.wikipedia.org/wiki/Coach_(baseball)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝いたします。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 07:20

野球の「監督」は英語では「manager」または「head coach」と言います。

これは一般的な用語であり、野球のチームの指導者や戦術の責任者を指します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/06 18:31

マネージャーでしょうね。

でも、選手たちはボスって呼ぶのかな?
    • good
    • 1

ディレクター:director

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球の監督だよ。

お礼日時:2023/07/06 07:18

日本ハムの新庄監督が、昨年、登録した名前かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2023/07/06 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!