1つだけ過去を変えられるとしたら?

ついに日本のオタク最前線の文化の後を追ってこのボーカロイドを出してきました
個人的にミクの存在は絶対的ですが、油断してるともしかしたら・・・と感じています
将来的に制作者サイドが日本と同様に海外でライブをやりたいと言っていますし、ジャパンエキスポと同じく北米のアニメエキスポなどに乗っかって来るんではないのかなと。韓国だからなおさらありえると思います。私はあまり知識がないのでわからないのですが、記事を読んでるとヤマハが関わってるみたいなんですけど、これはどういうことでしょうか?技術の提供?

それとyoutubeでのSeeUの動画投稿者の説明で訳してほしいものがあります。翻訳機で英訳したんですけどうまく訳せませんでした。

Even in the original video, there are already some idiotic Japanese talking trash about SeeU (a.k.a. Korea is trash and Japan doesn't want that trash blah blah blah. Same ol' stupidness).

This is SeeU's first official full demo.
There's going to be more demos, I believe.

Kimchiman didn't do too well, I think....
She sounded more human in the non-autotuned parts of "I=Fantasy."
That's just my opinion though. :)

(Also remember that Kimchiman probably got the limited version of SeeU to work with.)

特に日本のところが気になります。お手数掛けますがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

これは機械では上手く訳せないでしょうね

オリジナルのビデオでももう何者かの馬鹿な日本人がシユについてくだらんことを言ってる(つまり、韓国はクズで日本はそんなクズはいらんとか。相も変わらずバカやってるな)

これはシユの第一弾の公式デモのフルバージョン
もっとデモは増えると思うな

キムチマンはあまり上手くやれなかったのかなと思う
彼女(シユ)は I=Fantasy の自動チューンしていないところではもっと人間っぽく聞こえた
まあこれは俺の考えだけどな

(キムチマンは多分限定版のシユを使ってやったんだろうな、ってことも覚えといて)

--------------------------------------------------------------------------------

Same ol' stupidness って、そのままお返ししますよって言いたい。バカにするくせにこんなキャラを付けるなど同じことするんだから・・・

ヤマハについては、書かれているように技術提供でしょう。Vocaloid と名乗るにはそうしないとなりません。

個人的な感想としては、「声」はいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりあまり良い意味ではなかったんですね。ミクは押し付けたりせず自然発生的に世界に広がったので今後も益々の活躍を願っています。ありがとうございます