アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳や29歳くらいの女になると、
女としての価値が完全に終わって、さらに処女も失っていて、
「女として差し出せるもの」が無い状態ですよね。

それなのに、男には収入やその他色々と求める。
これじゃ、論外にされても仕方が無い。

しかも「貞操義務」というものがあって、
婚姻生活を続けている間は、その醜い女としかセックス出来ないって事だから、
仮に共働きで生活費折半でも微妙だ。


そういう女が結婚したいと思うなら、
・29歳の女でも美しく見えてしまうような男(40手前くらいの男性)
・子供が欲しくて、その為なら自分が「女として魅力が無い女」としかセックスできないようになってもいとわない男

の2タイプを選ぶしかないんじゃないかな?

俺は子供いらないし、自分の肌が綺麗だから20代後半が汚く思えてしまって無理。

この掲示板の人たちは、
自分より年下を選ぶ男がロリコンなんて言って目を背けてないで現実に目を向けろよ。
今ならまだ間に合うからよ。

女の若さってのは男の年収・社会的地位・人間性と違って
”永久に””永久に””永久に””永久に”取り戻せないものなんだからよ。

A 回答 (30件中21~30件)

貴方がそういう女性と付き合わなければ良いだけの話であって、他の人に自分の持論を押し付けるのは間違いです。

    • good
    • 0

たまにこういう質問する男性いますが、同一人物なのでしょうか?


たぶん、中高生か20歳前後までの若い学生さんか何かで人生経験も恋愛経験も乏しい人なのだと思いますが。

たぶん、あなたももう少し歳を重ねて大人の男性になり、真剣に愛する女性と出会えれば
こういう質問しなくなると思いますよ。

この回答への補足

言われなくても、どうせ年増女と結婚するなら、
若い女と散々セックスの経験を積んでEDジジイになってからにしますよ。

年増の非処女と結婚するなら、自分も同レベルのヤリチンオッサンにならないとな。

補足日時:2011/10/27 14:48
    • good
    • 0

<br /> 女性を選べる男性って一握りですよ。<br /> <br /> 女性批判より、自分自身が女性を品定めできるだけの

この回答への補足

女性は選べなくても年齢くらいは選ぶ権利がありますよ。

つか、美人しかダメと言ってるならともかく、
年増を除外しただけなのに「一方的に品定め」ですか?

男性を選べるのも18歳から20代前半の女性限定ですよ。

補足日時:2011/10/27 14:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2011/10/27 14:45

女だけでなく、男にも不愉快な内容ですねぇ。



自分の愛する恋人や妻がこうやって侮辱されたら
質問者さんは殴られるかもしれませんね。

低レベルの人間にしか共感してもらえない内容ではないでしょうかね。

この回答への補足

女の方がネットで、「年下と恋愛する男はロリコン」みたいに気が狂ったように奇声をあげてるから、俺みたいな男にこうやって叩かれるんだよ。

それから、現実での特定個人の女性を差してはこんな事言わないよ。
ただ「年下と恋愛する男はロリコン」なんてリアルで言っている女がいれば、
俺もそれに対抗して、「じゃあその20くらいの女に身体的魅力で勝てるの?」
って言ってやりますがね

補足日時:2011/10/27 14:33
    • good
    • 0

 あなた、生まれてこのかた女性に全く縁がないか、又は手ひどくギャフン!!! と言わされた経験がある可能性が高いです。


 でないと、このような女性蔑視思想は生まれてこないでしょう。

この回答への補足

違いますね。
年取ったら、女性としての肉体的価値がなくなることに何の間違いがあるのでしょうか?

あったら教えてもらいたいです。

補足日時:2011/10/27 14:34
    • good
    • 0

私25歳です。

正にそう思われてるかもって思ってますね。
でもその2タイプでも何でも良いですけど、ほんとに好きになってもらえたら、まだ29は問題ないと思います。というかそう思ってほしいですね。
みんながみんな幸せかどうかは分からないし。

確かに年関係無く、経済力ばっかり見たり、傲慢な女は論外だと思いますよ。
    • good
    • 0

NO1です。

補足ありがとうございます。


>女としての価値が完全に終わって、さらに処女も失っていて、
「女として差し出せるもの」が無い状態ですよね。


25過ぎて論外の29歳で結婚しました。
ちなみに、だんなは4つ上。
子供は別にいなければいないでいいしと
だんなは言ってました。
結婚して8年目で子供が出来ました。

質問者様の中で論外と思われる女ですが、
普通に結婚して、子供もいて幸せですが。

>俺は子供いらないし、自分の肌が綺麗だから20代後半が汚く思えてしまって無理。

では、それはそれで良いのでは?
結婚もせず、子供も作らず、孤独な老後を過ごして下さい。

この回答への補足

そうですか、4つ上の男なら何とか受け付けるんですね。
あなたが美人だったのか、旦那が私ほど女性の年齢を気にしない人だったのか分かりませんが。

それから何で私が20代前半の女性と結婚しない事になっているのでしょうか^^?

補足日時:2011/10/27 14:25
    • good
    • 0

質問の内容から高校生ぐらいだと推測致しますが、社会に出れば考えを改めることになると思いますよ。



私はあなたの意見には賛同出来かねます。
正直了見が狭いとしか思えません。

この回答への補足

ストライクゾーンが狭いという事でしょうか?
もし女性の外見や年齢に拘るなという意味で言っているのであれば、
女性だって自分が女性である事に甘えないでいただきたい。

女性が男性に甘えたり色々と要求したりするから、
男性はその分だけ女性に対価として若さや美しさを求める。

女性が何も求めさえしなければ、男性だって女性の若さや美しさをそれほど求めませんよ。

補足日時:2011/10/27 14:28
    • good
    • 0

狭い了見ですね。


人間小せえ。顕微鏡レベル。

何が言いたいのかよくわからないけれど、
「年収」も「社会的地位」も永久なんて、まだ社会に出てないひよっこだな。
哀れなことに「人間性」にも大きな欠陥がありそうだし。

ここで威張ってないで、堂々と職場でそう主張してみてはいかが?

親にいったら、「どこで教育を間違った」のかと嘆くことでしょう。

この回答への補足

>「年収」も「社会的地位」も永久なんて、まだ社会に出てないひよっこだな
文章をよく読んでください。
年収や社会的地位は時間次第で取り戻せますが、
女の若さは永久に取り戻せないと言っているのです。

>ここで威張ってないで、堂々と職場でそう主張してみてはいかが?
ネタではなく本当に殺されてしまいますよ
もし福岡県の27歳男性が30くらいの女性に刺殺されたニュースがあったら被害者は俺だと思ってください

>親にいったら、「どこで教育を間違った」のかと嘆くことでしょう。

まともな教育を受ければ薄汚い老いた女と結婚しても苦にならないのでしょうか?
もしそんな教育があったら是非受けてみたいですなあww

補足日時:2011/10/27 14:21
    • good
    • 0

で?質問は?

この回答への補足

すみません、
「私はこういう考えですが、あなた方はどう思いますか?」という意図で答えていただけると幸いです。

補足日時:2011/10/27 14:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!