プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜用ブラの購入を考えていますが、着心地はどんな感じなのでしょう。

私は小学生の時スポーツブラが苦手でした。
あのゴムの締め付けが嫌で、1回着用しただけで止めてしまいました。
普通のブラも慣れるまで時間がかかりましたし、夜用のブラはスポブラみたいにゴムがはいっていますよね。

スポブラが苦手でも夜用ブラは着用できますか?
着心地など教えてください。

A 回答 (2件)

夜用ブラじゃなくて、


ノンワイヤーのフラットなブラジャー寝るときにしてます。

スポブラと違って、ヒモの長さ調節が出来るので、
私は着けてる感がなくて楽ですー。
むしろノーブラより楽かも。。

スポブラの感覚をもはや忘れつつありますが、
あんなにきつくない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンワイヤーという手もあるんですね。
参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/15 12:38

私は、あまりよくなかった気がします。


バスト専用美容液と一緒に使いましたが1ヶ月で飽きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…。
参考にしますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/15 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!