アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャンパス祭でハロウィンの曲をBGMに流そうと思うのですが、何かいい曲ありますか?急ぎなのでなるべく早く教えてください!

A 回答 (5件)

アダムズ・ファミリーやゴーストバスターズの軽快なテンポの曲かマイケル・ジャクソンのスリラーはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アダムズ・ファミリーもとてもよかったです^^
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 10:03

こういう時は、Yahoo Americaのような英語のポータルサイトで、


Halloween song などの英語のキーワードで検索すると、色々出て来ます。

結果出てきたのは、例えば、
Top 10 Halloween Songs 
http://top40.about.com/od/top10lists/tp/hallowee …
1位がBobby "Boris" Pickett - "The Monster Mash" (1962)
2位がDJ Jazzy Jeff and the Fresh Prince - "Nightmare On My Street" (1988)
そして3位がMichael Jackson - "Thriller" (1982)
それと4位に映画'The Exorcist'(1973)からMike Oldfield - "Tubular Bells Pt. 1"
が入っている!
それぞれクリックすると、歌のさわりが聴けます。
更にそれぞれの歌の英語タイトルとYou Tubeと入れて検索したら曲が聴けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,外国ので検索するのは思いつきませんでした。
とても参考になります,ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/29 10:02

ハロウィンというバンドのハロウィンという曲があります。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ動画まで投稿してくださって
ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2011/10/29 10:01

ウィキペディアでハロウィンを題材にした歌があったです。


でもちょっと怖そうな音楽だったら何でもイイですよ^^

嵐のモンスター
マイコージャクソンのスリラー

ゴーストバスターズなんて楽しいです♪
あふれいの~ごーす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにスリラーとかはハロウィンでもあいますね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/29 10:00

定番過ぎると思いますが・・・



  「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のサウンドトラックから「ハロウィーン・タウンへようこそ」をなどはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲はかわいいですね^^
回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/10/29 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!