人生のプチ美学を教えてください!!

ルパン3世の携帯ストラップを探しています。
都内(なるべくなら渋谷、原宿、新宿、下北沢あたり)で購入できるところ、教えて下さい。

A 回答 (1件)

 ちょっとルパン三世のストラップというだけでは漠然としていると思うのですが……。

どんなものでもよくて、ネット通販での購入もokなら、googleでの検索でたくさん見つかりましたよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%83%8B%83p%83%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索はしてみたのですが、見つかりませんでしたので助かりました。アニメ関連は全く無知なのでお恥ずかしいのですが、大きなお店の携帯グッズや、アニメ関係コーナーに行けばありそうですね。行ってみてなかったら、ネット購入します。ありがとう!!

お礼日時:2001/05/05 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!