プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末に香川県へ遊びに行きます。
昼間は讃岐うどんを食べようと思っていますが、
夜は美味しいお魚など食べれる居酒屋さんへ
行きたいと思っています。

インターネットで「高松の美味しい店」などと調べると、
出てくるものがほとんど「讃岐うどん」で、私の求めている
回答ではありません。

どなたか、JR高松駅近辺、もしくは少し距離があっても
構いませんので、「ここが美味しかった!」という居酒屋さんを
教えてください!お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは、居酒屋じゃなくてさしみ割烹ですが「魚好人」という店があります。

地元でも結構有名ですよ。とりあえず、香川の114銀行が掲載している香川の美味しい店を紹介してあるサイトのURLを下に記入しておきます。

参考URL:http://www.114bank.co.jp/barbapapaland/gourmet/# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
参考のHP見てみました。こんなHPがあったのですね。
自分では見つけられませんでした。助かります!
是非参考にさせていただきます!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/21 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!