アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは洋服をクリーニングに出し、返ってきた時に一緒に来るハンガーはどうしてますか?

針金ハンガーだと、そのまま洗濯物を干す時に使ってしまう方が多い様ですが、私が出してる所は黒いプラスチックのハンガーなんです。

服の整理をしていたら、30本近くいらないハンガーが出てきました。
コートやシャツをかけるのに便利なので、数本はそのまま使っていますが、余った分の処分に困ってます…

みなさんはどうされてますか?

A 回答 (3件)

うちのところは、10本あれば、100円の値引きになります。


ただし、他のクリーニング店のハンガーは、ダメですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

値引きなんてありがたいですね!
私も一度持ってってみます。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/11/02 22:21

こんばんは



私の行っているところも
10本まとまるとポイントつけてくれたりします
一度お店にもって行くのはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

ポイントをつけてくれる所もあるんですね!
一度持ってってみます。

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/11/02 22:15

こんばんは。


そのまま次にクリーニングを出すときに持っていきます。
受け取ってくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

あぁ、その手がありましたね!
次行く時に、忘れずにハンガー持って、引き取ってくれるか聞いてみます。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/11/02 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!