アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日からドバイに行くのでブルジュ・アリファのAt the top の予約をしました。
インターネットで予約して、11月6日PM10:30~がAvailableになっていたので、そこをクリックして予約をしました。他の日時は全てSold Outでした。

しかし、あとあと何時までオープンしているのかを調べたらPM10:00までだった事が判明しました。
そうすると私の予約時間って営業時間外になっていることに気がつきまして、6日に行ったら入場出来るかどうか非常に不安です。

もうクレジットで料金は支払いました。

大丈夫でしょうか?
また仮に入場を断られた場合、料金は返してもらえるのでしょうか?

A 回答 (2件)

私達がブルジュハリハに行ったのは、2010.11.12でした。

その時は、ブルジュ・ハリハが出来上がったばかりでしたので、かなりゾロゾロと見物客が集っていました。

当日の切符売り場で並んでいると、「今日は見物客が大勢いるので、料金は昨日の4倍です。」と言われました。

なんていい加減な!これも神の思し召しなのか、私たちと前に並んで待っている数人がこんな不条理許せないと見物するのをやめました。

どうも、アラブの国はなんでもありのようです。

行って、交渉次第で入場できるかもしれませんし、できないかもしれません。

とにかく行ってみてください。がんばって、交渉してみてください。
    • 0

入場できるのか、返金はあるのか。

これらの質問をするのなら、こんな匿名回答サイトではなく、先方に聞くことをお勧めしますけどね。
    • 0