アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(最初に僕の考えを言っておきたいです。僕はほぼ23年間彼女がいないです。といっても、女性が好きでやさしくしたいし、また、同時にエッチもしたいと思っています。これは健康なことだと思っています。エッチは数度経験があります。誘われたのと流れです。)

女性とお酒を飲んだりすることはできるのですが、その後にどうつなげていけばいいかわかりません^^。冒頭にも書きましたが、僕は野心を持った恋愛(というか女性)初心者です。8年間くらい心を閉ざしていて、女性にアプローチをすることが出来ませんでした。今、その時間を取り戻すためにも女性と仲良くしたいと思っています^^;。

僕は女性もエッチをしたいと思うと思っています。エッチをすることは悪いことじゃないし。ただ、そこまで持っていく流れがわからないんですよね^^;。

うまく、エッチをさそう言葉、態度などありましたら教えて下さい。よろしくおねがいします^^。

A 回答 (9件)

女性です。

正統派?な見解
エッチすることは素晴らしいですし、いいことだとおもうし、したいと思うのも正常ですよ。
わざわざ野心をもたずに少しずつ女性と仲良くなって自然と手をつないだりすることができるようになれば
やはりエッチに流れ着くものなのでは??

野心的?な見解
みんながみんなではないと思いますが、
異性と二人っきりでのみに行ったらよった勢いでやっちゃうかもと思う人もいると思います。
飲んでる最中に軽く肩を触ったり、
のんで店を出て、ちょっと肩を組んでみたり、
そこでの反応を見てみてください。
女性の方も嫌だったらさりげなくかわすだろうし、。。
そうしたらそれ以上手を出すことはやめてください。
いいかなと思っていたらそのまんま、、、見たいな感じだと思いますが。
それで一度目でだめだったらもう一度のみにを誘ってみる、
わけ分からない理由で二度目の飲みに行くことを断られたら別の人を探した方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
飲みながら肩を組むというスキルはまだ僕にはありません。残念!
不純かと思われると思いますが、僕は出きる限りエッチしたいです!僕はナンパな男ではありませんでしたが、ナンパはよいことだと思っていますw

相手が自分とセックスしたかったら相手から言ってくるのでそれまで待ちましょう

• 0

めろんです、こんにちわ。

>僕はほぼ23年間彼女がいないです。
エッチは数度経験があります。誘われたのと流れです。

という事は彼女じゃなくて向こうから誘われてのエッチだったんですね。

>うまく、エッチをさそう言葉、態度などありましたら教えて下さい。

エッチが目的になったらいけないと思います。
女の子はそんなのすぐに分かるので愛情のないエッチは拒否されると思います。
それより今彼女いないんですし彼女を作って彼女とエッチいっぱいしたらいいんじゃないですか?

やっぱりエッチが目的でギラついてる人は用心されると思います。
さそうんじゃなく自然にそうなる様に恋人確保が先だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にそういう恋人がほしいです。

回答ありがとうございました。

エッチをさそう言葉ねぇ、うーーん、それは、キャラクタによって違うね。

人の真似したってキャラが違い、場が違ったら、もう、全然ダメだしね。

エッチしたいの?恋愛したいの?彼女欲しいの?
それ全部欲しいの?それとも、どれでもいいから1つでも欲しいってこと?話が混乱してない?

女ももちろんエッチしたいし、それはいいことよ。
でも、誰とでもしたいわけじゃない。それは男とはすごく違うと思う。そこんとこ勘違いしないでね。
特に若い女がエッチしたくてモンモンしてるなんて、絶対に思わないほうが身のためだよ。
ほとんどの若い女が欲しいのは「美しい恋愛」だからね。恋愛の後にエッチがあるのよ。エッチしたくてウズウズしてるのが見え見えじゃ、まずお断りされちゃうよ。

むしろ、年いった女の方が「気が合えばエッチもOK」って思うよね、かく言うooririもそう^^;
でも、あくまで「気に入ったら」だからね。
若いのに「エッチ、えっち、H、HHHHHHHH・・・」って思い詰めてたら、女は、引くよ、絶対。「ウザー、キモー」とか言われるのがオチだよ。
貴方自身が「話してて楽しい」とか「信頼できそう」って思われる「気持ちいい青年」になることが先じゃない?
    • 0
この回答へのお礼

1.ほとんどの若い女がほしいのは「美しい恋愛」
2.話してて楽しく、信頼できそうな「気持ちの言い青年」になる

肝に命じてみようとおもいます。

#1です。

補足ありがとうございます。
8年ぐらい心を閉ざしていて、そこから一気にそういう方向に走っちゃうのですか・・・。
まぁ、それぞれの考え方だから・・・とは思いますが、私も#5さんと同意見ですね。
多分、飲みに行ってそのまま・・・って人もいると思いますが、中身はそれだけの人だと思いますよ。もしくは、相手の方が一枚も二枚も上手で死語ですがミツグくんにされたり、怖いお兄さんが出てきたり、病気をもらっちゃったり・・・そういうこともありうるってことを覚悟しときましょうね。
Hから情がってのは元々何がしのつながりやらがなければ初対面もしくは女性ですんなりHをさせちゃう人に情を求めるのはちょっと疑問です。
恋愛ってはじめにHしたいって思うものでしょうか?この人が好きとか一緒に居たいとかそういう感情が先にきませんか?
恋愛って学習していかなくちゃだと思いますから、自分が思うようにやってみるといいでしょう。そうすれば、何が大事かわかると思いますから・・・。ただ、多分先にめぐり合うあなたの大事な人、そしてあなたとHをする人の為にコンドームをしてください。それだけはお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

コンドームはちゃんとしています。

恋愛ってはじめにHしたいとは思わないとおもいますね。この人が好き一緒にいたいという気持ちを大切にしたいです。

お気持ちは解ります。

健康的な男性なら殆どの人はHに興味あるでしょう。
しかし、最初からH目的で誘おうというのは止めた方がいいんじゃないでしょうか?

貴方が彼女が欲しいのはH目的だけですか?
そういう事ばっかし考えていたら大抵の女性は見ぬくし、どんな誘いをしてもうまくいかないと思います。

Hは忘れろ!とまでは言いませんが本心から好きになれる女性を見つけ恋をする事の方が先なのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

僕はHは一番の目的じゃありませんよ。
それに、Hだけで女性と付き合えるほどの熱意を僕は持ってないんです。魅力のある女性→Hですね。

エッチしなくても、ステキな女性と知り合って友達に慣れたら本当に嬉しいとおもいます。

♯3です。

お礼を拝見いたしました。
そうですか、ナンパかぁー・そのような手もありますね。

でも普通99パーセント引っかからないと思ったほうがいいですよ。
特に街中のナンパは。
引っかかってうまくエッチに持ち込めてもびょーき持ってたら大変ですよ。まじで!

ナンパしてもいいけど、ナンパで引っかかった子とその日にやるのは危険すぎる!とおもいます。

やはりエッチはある程度親しくなってからの方が安全です。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれもそうですね。
僕はナンパしないと思いますけど、出会いは大切にしたいとおもっています。^^

私も、飲んでからって言うのは辞めた方が良いと思います。

(いざ、使い物にならなくなったこともありますんで。)

誘うとかそれ以前に、(相手に)その気があれば、
すぐ出来ます。

とりあえず、ドライブの時にでも入ってみれば??。
イヤなら拒否されるかな?。
    • 0
この回答へのお礼

東京にくるまないのでドライブできない。
結構すぐできるもんですか?

とりあえず、拒否されるまで頑張りたい。
(今までそう言う熱意さえ持っていなかったから^^)

ごめんなさいね。

あなたは彼女がほしいのでしょうか?
それとも、お酒を飲んだ延長で誰かとHがしたいのでしょうか?
それによって、違います。

彼女とならお酒の延長でHに持っていくのは少なくてもはじめは止めた方がいいと思います。
補足お願いできますか?
    • 0
この回答へのお礼

両方です^^。
でも、最初はやっぱり彼女が優先でしょうかね。この前、誰かに聞いたんですが、エッチをすると情が生まれて親密になるそうです。これは、ありえますか?

エッチに関してはお互いにやりたいと思ったらやってもいいと思っています。孤独な夜の深さに立ち向かえ。と、言える人は誰もいないはずです。

誤解されてしまうかもしれませんが、僕は両方考えています。そうやってがんばれるというのも本当に人生はじめてみたいなもんなので、この気持ちを大切にしたいんです。こうやって頑張っている間に、彼女できたら幸運ですね^^