プロが教えるわが家の防犯対策術!

県内で結構大きい企業に勤めています。
この度、職場での陰湿な嫌がらせで度々うつ状態で休職を繰り返し辞める事を考えています。派遣をしながら転職と思っています。

ただ上司が銀行からの引き抜きで営業先の情報を元にいた銀行に聞いてるぐらいの強者です。

今後、取引があった会社や営業先に転職する事も考えられるのですが、悪口や勤務態度などってバラされる可能性高いよね?

考えすぎかな?本当に希望もないよ

A 回答 (2件)

可能性大です



私の友達の旦那さんも 同じような理由で転職しましたが
新しい会社も
職種が同じなので すぐ情報が行き 陰湿な扱いを受けました
なのでまた
すぐ転職しましたが 職種が同じなので‥

結局 今 家に居て引きこもり状態です
妻子も 初めは支えてましたが 4年にもなり見放されました。

私の思うのは 転職はせず 気持ちの持ち方一つで 何とかなったのではないか?と言う事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年間、無視や陰口を我慢してきたんです!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2011/11/04 12:10

うつの時は判断力が鈍るので(判断できなくなるのではなく、誤判断が増える)


あまり身の振り方とか判断するようなことを考えない方がいいと言いますよ

まずは病院にかかって、症状によって勤務内容を変えて貰ったり
休職したりしてみてください
病気の状態で転職を決めると後で後悔しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者からも退職を勧められています

お礼日時:2011/11/04 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!