アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウサイズの変更が出来ないソフトの
ウィンドウサイズを強制的に変更するソフトはございませんでしょうか?

昔のフリーゲームソフトをプレイしているのですが、
このゲームのウィンドウサイズが少々小さく、
またゲームソフト側でもウィンドウサイズの変更が出来ない為、
非常にプレイがしづらくかなり難儀しております。

現在開いているウィンドウのウィンドウサイズを、
2倍、3倍、4倍と変更できるようなソフトが望ましいと考えております。

どなたかそういったソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、
是非ともご助言を頂けましたら幸いと存じます。

A 回答 (3件)

SizeChangerというソフトが使いやすいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
お見受けした限りでは使い勝手が良さそうですね。
早速試してみたいと思います。

お礼日時:2011/11/05 08:55

「Change Display」という起動するソフトごとに「画面の解像度とカラーモードを切り替える」ソフトがあります。


古いソフトですがWindows 7でも正常に動作することを確認しています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se152533 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
出来れば解像度自体は変更せず、
該当ソフトのウィンドウサイズのみを拡大したかったのですが、
使い勝手と致しましては当方の要望に合う印象を受けました。

お礼日時:2011/11/06 08:05

モニタの解像度を下げればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
当初は解像度を下げて対応していたのですが、
その方法ですと当方の環境では少々不都合もございまして、
当該ソフトのウィンドウサイズのみを変更出来る方法を探しております。

お礼日時:2011/11/05 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!